MENU

スリムビューティーハウスでフェイシャル体験

フェイシャルエステに通っている女性を羨ましく思うのは、同じ女性としてごく普通のことだと思います。

 

体験コースに興味を持っている女性も少なくないでしょう
近年は料金の安いエステサロンも登場し身近になりましたが、エステでフェイシャル施術を定期的に受けられる女性というのは金銭的に余裕のある人で、「セレブなんだろう」と考えてしまうものです。

 

女性でもフルで働いているという方の中には、仕事を頑張っている自分へのご褒美でフェイシャルエステを受けたり、痩身エステに通っている方もいます。

 

また、専業主婦の方でも旦那さんのお給料から、エステ代を用意しているという、なんとも羨ましい主婦の方もいらっしゃいますね。

 

確かにフェイシャルエステに定期的に通っているという方は肌が綺麗で若々しく、女性として輝いている方も多いですよね。

 

エステに通うほどの美意識の高さなので普段から気を抜くことなくメイクもファンションもきっちりしていて、綺麗でいることを心がけている人が多いのです。

 

さてそんなセレブではないという女性でもエステに通うことはできますし、格安だったり無料で受けられる体験コースであれば気軽に利用できますよね。
本格的なコースでも、1回の施術をリーズナブルにしているエステも見かけるようになりました。

 

女性としての美しさを磨きたい方やアンチエイジングを希望する方、美容について真剣に考える美意識の高い女性を目指すには、エステに通うという経験も、良き勉強となるでしょう。

 

例えば、毎週ごとにフェイシャルエステに通うとなれば金銭的にかなりの負担ですが、月一回ほどのエステであれば、セレブでなくてもちょっとした自分へのご褒美になりますね。

 

 

 

フェイシャルエステというのは、頻繁に通わずとも毎月1回程度エステにいって、他は自宅で丁寧にスキンケアをしていれば効果が出てくるようです。

 

エステサロンでのフェイシャルの施術を参考にすれば、自宅で自分でスキンケアする参考になりますし、お手入れに関しても上達すると思います。

 

サロンでは施術だけでなく様々なアドバイスも受けられるので、オススメ化粧品などの情報も聞いてみましょう。

 

 

 

体験コースを実際に利用するだけでも、フェイシャルマッサージにおけるコツやポイントが学べますので、まずは体験コースを体感してみるのもいいですよ。

 

多くのエステサロンでフェイシャルコースの体験を受けられますが、「スリムビューティーハウス」というところのの体験コースは人気がかなり高いですよ。

 

スリムビューティーハウスで用意されているフェイシャルコースは、東洋医学と西洋医学どちらも採用しているスキンケア方法で、高い効果がある施術だけを選んで用いています。

 

金額もお手軽で、フェイシャルコースであれば3000円で体験できるということでお得感もあります。

 

古い角質をきれいに除去できないままだとお肌の色がくすみがちになり、お肌の新陳代謝の妨げともなりますから、フェイシャルエステの中でも角質ケアは重要項目です。

 

スリムビューティーハウスの角質ケアでは、まずディープクレンジングをしてから角質ケアが始まります。

 

洗顔では落せなかった皮脂や古い角質などをしっかり落として、美容成分が効率よくお肌に浸透するための下準備を大事にしています。

 

そのほかにも鍼灸治療から派生した顔筋トリートメントという方法も行われます。

 

 

 

顔のリフトアップ効果を与えるために、表情筋の奥にある深層表情筋へ刺激を与えるのが、顔筋トリートメント施術です。

 

フェイシャルマッサージでツボを優しく刺激して血行とリンパの改善を施すようにトリートメントしていくのです。

 

顔筋トリートメントの効果で真皮の代謝が活性化されますから、肌のターンオーバー効果も表れるでしょう。

 

そして、スリムビューティーハウスの施術で話題となっているのが、独自の美容機器を使って行う「4色の光エステ」と呼ばれるものです。

 

これは研究開発された美容機器の中でも特別なもので、一般的な美顔器とは異なります。

 

光を当てて施術をするのですが、表情筋や肌の奥にある筋肉が勝手にぴくぴくと動くのを感じられるので、とても驚きますよ。

 

奥にある真皮まで光がしっかりと届くので、奥で眠っている筋肉が動くのもわかるのです。

 

最後は幹細胞をパックして仕上げとするのですが、いわゆる肌細胞の卵と呼ばれるものですね。

 

肌細胞の卵を肌の表皮にパックすることで、新しい肌細胞の生まれやすい環境へと近づきますから、表皮のターンオーバーを促すことができます。

 

無料でフェイシャルエステを体験できるサロンもあいrますが、スリムビューティーハウスでの体験料金は3000円です。
他のサロンと比較しても高めなのではないかと思われますが、一回の体験でもしっかりと効果が実感できるのですから、妥当だと思えるようになるでしょう。

 

フェイシャルコースの体験でも、顔への施術中に足元へも施術してくれたり、悩みとして多く挙げられるおなかの脂肪燃焼を促進してくれる施術を施してくれます。

 

フェイシャルコースの体験の中でも様々な施術が含まれていて、お時間はたっぷりの60分・3000円体験コースなので、オススメの体験コースですよ。

 

大手エステサロンであるスリムビューティーハウスは全国に展開していますから、体験で満足して本契約を結ぶことになっても、勤務先や自宅から一番近いサロンを選べるというメリットもあります。