MENU

たかの友梨でフェイシャル体験

全国的にも有名な大手エステサロンの一つに、「たかの友梨」があります。

 

フェイシャルエステも数多くありますが、たかの友梨といえば、お店の中はとても豪華で贅沢なイメージが強いエステサロンではあるのですが、格安体験コースももちろんあります。

 

美容に効果のある施術だけでなく、私たちが本来持っている「自然治癒力」を大事にしていて、自然治癒力をを高めることを重視した施術内容に力を入れています。

 

「再生医療」と呼ばれている方法に注目しているエステサロンということです。

 

格安な体験コースでも、本格的なコースで使用する技術を体感できるので、スタッフの施術はかなり心地よいですよ。

 

たかの友梨で使われている危機の中でも、特殊なUVカメラは大活躍しています。

 

フェイシャルエステを体験前に、特殊UVカメラでお肌を診察し、シミ予備軍を見ることができるのです。

 

今は目に見えていなくても、将来的に顔の表面出てくるであろうシミが見えるのですから、これは誰しもが驚くと思います。

 

このシミ予備軍の存在を知ることで危機感が生まれ、スキンケアに真剣に取り組めるようになったという方も多いようです。

 

たかの友梨のフェイシャルエステでは「エステファクト美顔」という施術も用意されています。

 

今まで展開されてきた体験キャンペーンの中でも、効果の高かったフェイシャルエステ施術だけをピックアップしているコースです。

 

体験コースであるにも関わらず、お時間もたっぷり充実の80分コースです。

 

一流エステサロンの効果のある体験コースですが、80分で破格の3980円。

 

たかの友梨での体験コースをまだ受けたことがないという方は、一度体験してみるべきだと思います。

 

 

 

現在展開している「たかの友梨」のフェイシャル体験コースでは、幹細胞美顔やスキャルプ&フェイシャルといった顔だけにとどまらず、頭皮マッサージも体感することができますよ。

 

たかの友梨独自の特殊エステマシンを使って、超音波クレンジングで肌の奥深くにある汚れも除去してくれるので、綺麗に落ちていない角質も除去できますよ。

 

それだけでもかなり効果は高く、まさに卵肌のようになれるのですが、さらに1秒/2500回というかなり高速なパッティングを実現するマシーンも利用できますので、肌の奥深くまで美容成分を行きわたらせることが可能なのです。

 

たかの友梨ならではの機器のおかげで、自宅で自分で施すスキンケアとは雲泥の差とも呼べる効果が感じられますよ。

 

もちろん美容機器でのフェイシャル施術も魅力的ですが、プロのスタッフによるハンドテクニック施術もしっかり体感できますよ。

 

たかが体験コースと思われがちですが、たかの友梨の体験コースなら華やかさと癒しを体感できるサロンの中でで、心身ともにリフレッシュ効果を感じられるでしょう。

 

また、着替えるためのロッカールーム・荷物を預けられるロッカーもあり、お客さんも安心して通えます。

 

ドレッサー付きメイクルームも完備で、たかの友梨オリジナルのコスメも並べてあり、これは自由に使ってOKという太っ腹ぶりです。

 

フェイシャルエステ開始前・終了後共にゴージャスな気分を味わうことができます。

 

髪型を手直しするためのクルクルドライヤーやヘアワックス・スプレーといったヘア用品んも一通り揃っていて、施術終了後綺麗なお肌に施すメイクをゆっくり楽しむこともできますよ。

 

格安のフェイシャル体験を用意しているサロンは増えていますが、老舗であるたかの友梨はやはり、サロンランクが上だと実感できます。