MENU

エルセーヌの光フェイシャル体験

広告で頻繁に見かけるエステサロンの一つが「エルセーヌ」です。

 

エルセーヌが用意しているフェイシャルエステのコースでは、「光フェイシャル」と言うものがとても人気があり、今までに2万5千人以上もの女性が、満足のいく効果を感じられたのだそうですよ。

 

また、数多くのフイシャルエステ体験コースの中でも、利用者数が最も多いコースが「光りフェイシャル」なのだそうですよ。

 

光フェイシャルは美容外科でも受けることのできる施術なのですが、美容外科とは異なりエステマッサージと併用して受けられるので、さらに高い効果が得られるのだそうです。

 

効果を実感したという体験談をエルセーヌの公式サイトで読むことができるので、光りフェイシャルに興味がおありなら、公式ホームページも一度チェックしてみるといいでしょう。

 

光フェイシャルは体験コースではありますが、施術内容の充実も納得のいくものだと思います。

 

腰から首にかけてのマッサージもたっぷりしてもらえるので、体験コースもとても心地よく受けることができます。

 

イオンパックという体を温めてくれる施術も受けられますので、リンパや血行の改善も期待できます。

 

ナチュレパックという美容成分が豊富に含まれているパックをして光をあてることで、肌の表皮だけでなく奥にある真皮にも美肌成分の補給が可能となったのです。

 

奥深くにある真皮の持つコラーゲン生成力がアップしますよ。

 

光フェイシャルの施術というのは、肌の奥にある真皮の線維芽細胞へと直接作用するので、コラーゲン修復できるというわけです。

 

日本の美容業界でも話題の光フェイシャルですが、世界レベルでも認められていて人気が出ている施術の一つです。

 

 

エルセーヌの体験コースは、光フェイシャルだけでなくマッサージなどのエステ施術がたっぷり含まれていて格安の2100円なので、効果を得られたという体験者が多いのです。

 

価格としてはかなり魅力的ですが、返金保証までも付いてくるというのですから驚きですね。

 

美容エステで最先端であると言われているエルセーヌだからこその自信の表れともいえるでしょう。

 

ユーザー側としても、効果の薄かった体験コースで返金保証があれば、気軽に施術を受けようと思えますよね。

 

エルセーヌの体験コースでは、光フェイシャルだけでなく美顔体験コースも人気で、フェイススリムコースというコースがあり、施術終了後の顔の印象がガラリと変わるとまで言われています。

 

フェイススリムコースは1080円という激安価格で体験できるので、ぜひ一度体験してみることをオススメします。

 

エルセーヌのフェイシャル体験でも注意点があります。
着替えが必要となるということです。

 

顔の施術なのに着替えが必要になるということは、フェイスケア施術だけでも体の新陳代謝が良くなりかなり汗をかくということです。

 

口コミでも発汗作用の高さが話題となっていますよ。

 

発汗作用の高さの理由は、イオンボールと呼ばれるものです。

 

方法としては、イオンボールと温かいハーブ入りの袋を足首や手首におき、体をビニールでぐるりと巻きます。

 

体の下には既にイオン発生装置の電気シートが敷かれていますので、以上でイオンドームの完成です。
簡単ですよね。

 

少しずつジワジワと体が温められて、体の芯からポカポカするのを感じますし発汗してきます。

 

そのような状態で行うフェイシャルクレンジングは効果が格別で、毛穴の汚れも角質もしっかりきれいに洗い落せます。

 

 

 

エルセーヌでは、人気のあるイオンドームと光フェイシャルを同時に体感することができます。

 

使用する専用美容機器は顔のすぐそばに置かれ、光りが顔全体にバランスよく当たるよう機器が左右に動くようになっています。

 

黄色い光はシミを薄くさせる作用があり美肌効果もあります。

 

黄色い光を15分ほどあてていると、だんだんと顔が温まっていきますよ。

 

次は青い光りを同じくらいの時間あてます。

 

青い光はニキビ予防効果、ニキビ跡の除去などの効果が期待できます。

 

光フェイシャルの終了と同時にイオンドームも終了となるのですが、終了した時点で体は内側からしっかり温まった状態で、かなりの汗もかいている方がほとんどです。

 

庶民派とも言われるエルセーヌは、料金もリーズナブルなので主婦や学生の皆さんにもかなりの人気があり、施設自体もどちらかといえばシンプルな法です。

 

たかの友梨などの豪華でゴージャスな一流エステと比較するのもお門違いかもしれませんが、店舗や室内はたかの友梨などと同じだと思わないようがいいですよ。

 

ランクの高いゴージャスなエステサロンを経験しているのであれば、そのイメージは払しょくした方がいいでしょう。

 

雑誌でよく見かける広告やテレビコマーシャルからも素敵でお洒落な内装をイメージしがちですが、リーズナブルな料金設定実現のためにコストを抑えているのですから仕方ありません。

 

リピーターの多さの理由は、やはり室内の装飾や豪華さではなく、エステ自体の効果が信頼できるものだったからでしょう。

 

フェイシャル体験などの体験コースを受けてから本コースを決める人もいますし、数多くある店舗のどこもにぎわいがありますから実力や実績はあるということです。

 

店内の豪華さや雰囲気も大事かもしれませんが、施術力とリーズナブルさで勝負するのがエルセーヌの特徴です。

 

あまり不安にならず気軽に体験コースを受けてみましょう。