MENU

TBCでフェイシャルエステ体験

鏡で見た自分のお肌に、ボツボツと黒い毛穴を発見してしまったら、それはショックを受けますよね。

 

ボツボツ黒い毛穴はお化粧で多少カバーできますが、お泊りイベントなどでは素顔をさらす機会がありますから、そのままではいけませんね。

 

毛穴の汚れについて悩んでいる女性は多く、シミやシワといった悩み同様に話題になりますから、ボツボツ毛穴を改善して毛穴の目立ちにくいお肌を目指しましょう。

 

バランスの乱れた食生活や夜更かし・睡眠不足などが原因となって、お肌への悪影響は出始めます。

 

日々感じるストレスや疲れも上手に発散できないと蓄積していき、関係無いように思われがちですが毛穴の汚れや肌トラブルにまで影響を与えるのです。

 

美肌を目指すためには食生活に気をつけなければなりませんし、不規則な生活を正して、自宅スキンケアに加えてエステサロンなどで本格的なフェイシャルエステを受けてみましょう。

 

体験コースでもいいのでフェイシャルエステを体感すれば、自宅でのスキンケアにおけるコツやマッサージのポイントなどを知ることができますから、体験コースだけでもかなりの収穫を得られるはずです。

 

高級な基礎化粧品を使用して自分でスキンケアをするのもいいかもしれませんが、それだけでは物足りないのが正直なところです。

 

ケア方法や化粧品が合う・合わないも個人差が出てきますから、自分に合っていないお手入れ方法をしてしまうと、逆にお肌トラブルの原因ともなりかねません。

 

フェイシャルエステでオススメのエステサロンの一つは、知名度の高い「東京ビューディーセンター・TBC」ですよ。

 

 

TBCはエステ業界でも老舗のエステサロンで、テレビCMや雑誌広告でも頻繁に見かけますね。

 

TBCで受けられるフェイシャル施術は、お客様それぞれの肌に合うコースを選べるので、お肌の悩みも効率よく改善できるでしょう。

 

TBCでのオススメコースは、フェイシャルコースという毛穴の汚れ落としや黒ズミ対策ができるコースでしょう。

 

この体験コースではカウンセリングをして、まずお客様の今現在のお肌の状態をチェックするのです。

 

そのカウンセリングでお肌の様子をチェックした後は、クレンジングで汚れを洗い落とし、スチームを用いて毛穴を開いた状態にして毛穴に詰まった汚れをしっかり落としてくれます。

 

どの施術もハンドマッサージで施されますから、心地よくリラックスできる至福の時間を過ごせるでしょう。

 

老舗で大手のTBCづらいのサロンになると、通常のコースでも8000~1万円程の金額となるのが一般的なのですが、体験コースとなるとキャンペーン価格が適用されて、2000円前後という安い料金でサービスを受けられることもありますのでチェックしておきましょう。

 

毎年キャンペーンの内容や設定は異なりますが、エステに興味をお持ちであればTBCのオフィシャルサイトを覗いてみてください。

 

TBCでは電話予約も受け付けていますがネットでも24時間予約することが可能なので、時間を気にせずに予約できるという便利な点があります。

 

他のエステサロンでは、特殊な美容機械を使用して光をあてたりという施術を施すところがほとんどです。

 

けれどもまずは、お肌についてしまっている汚れを落とすのが先決だと言えるでしょう。

 

TBCのフェイシャルコースでは、まず基本である毛穴ケアをしてくれます。

 

まずはお肌についた汚れをしっかり落としてから、美肌効果の高い施術を受けることで、効果の表れはさらによくなるでしょう。