浮気調査にオススメの探偵社を3社徹底比較!特徴や料金を詳しく解説!

浮気調査にオススメの探偵社を3社徹底比較!特徴や料金を詳しく解説!

浮気調査の探偵事務所を12社の料金口コミを比較

浮気調査にオススメの探偵社を3社徹底比較!特徴や料金を詳しく解説!


「浮気調査を依頼したいけど、
どの探偵がいいのか分からない」そう思っていませんか。

初めて探偵を依頼するときは分からないことだらけですよね。

探偵と一口にいっても特徴やプラン、
料金などさまざまな違いがあります。


そこで、この記事では浮気調査を依頼するときに
オススメできる3社の探偵社に絞って比較しています。

各社の調査プランや費用、
浮気調査を依頼するときの注意点なども
詳しく解説しているので参考にしてみてくださいね。

探偵事務所オススメ3社の特徴を解説!


日本全国に探偵社は数多くあり、
それぞれに特徴的なサービスを提供しています。

その中でもオススメできるのが

「UG探偵事務所」

「ココロアル探偵社」
「ISM調査事務所」

の3社です。

この3社の簡単な特徴を解説していきます。

探偵に依頼するのは勇気がいるかもしれませんが、
どの探偵社も親身になって
相談に乗ってもらえるので安心してくださいね。



まず、紹介するのは「UG探偵事務所」です。
UG探偵事務所は探偵業界でも最安値水準の価格で
浮気調査を請け負っているのが特徴の探偵社です。

調査員1名の1時間当たりの料金は5000円からという
格安の料金で浮気調査を依頼することができます。

浮気調査を行う際は綿密な打ち合わせを行ったうえで、
こちらの要望に沿った形で柔軟に対応してもらうことが可能です。

浮気調査後にどうしたいのか、離婚したいのか、
復縁したいのかも含めて相談に乗ってもらえます。

また、最終的な円満解決に向けて協力体制を取っている
弁護士事務所と連携して
打ち合わせを行うことも可能です。

もし、裁判になった場合に備えて
裁判提出用の報告書作成もしてもらうことができます。

UG探偵事務所では、
浮気調査以外にも盗聴・盗撮器調査、ストーカー対策、
親戚や知人の行動調査なども依頼することが可能です。

浮気調査を含めた総合的な探偵依頼を出すことができるのが
UG探偵事務所の特徴になります。



次に、夫の浮気調査を専門にしているのが「ココロアル探偵社」です。
ココロアル探偵社は婚姻関係にある旦那を持つ女性専用の探偵社で、
夫の浮気調査に特化しているのが特徴の探偵社になります。

浮気調査を依頼する人は大半が女性です。
「旦那が浮気しているのか確かめたい」
「旦那の浮気を辞めさせたい」など
女性目線から相談に乗ってもらえるのが特徴です。

探偵社に依頼するのはとても勇気のいることですよね。
特に、女性であれば「信用している旦那を疑っていいのか」
「探偵社に依頼する自分ってどうなの」といったメンタル面に関しても
ココロアル探偵社であればしっかりと相談に乗ってもらえます。


ココロアル探偵社はこれまで数々の男性の浮気現場を押さえてきた
経験のノウハウから的確な浮気調査を行ってくれる探偵社です。

男性の行動心理学に基づいた浮気調査は高い成功率を誇ります。

「折角、依頼したけれど空振りに終わってしまった」
なんてことになってしまうとお金も無駄になりますよね。

ココロアル探偵社であれば、最新の調査機材を使用してきちんと
浮気調査をしてくれるため安心して依頼を出すことができます。



3つ目は、東京エリアでの浮気調査に強い「ISM調査事務所」です。
ISM調査事務所は東京都公安委員会に登録している
浮気調査のエキスパートともいえる探偵事務所です。

高い満足度を誇っているISM調査事務所の特徴は
「リアルタイム報告をしてくれる」という点になります。

探偵に浮気調査を依頼した場合、
実際に調査を行い報告書にまとめて後日、
報告書を受け取るという形が一般的です。

この点、ISM調査事務所では浮気調査をしている
最中にリアルタムで報告を受け取ることができます。

依頼者はリアルタイムでの調査状況を
スマホやパソコンから閲覧することが可能です。


リアルタイムで報告を受けられれば
「きちんと調査してくれているんだな」と安心することができますよね。
証拠を掴んだ後も万全のフォロー体制を引いてくれるのが
ISM調査事務所の特徴です。

「裁判を有利に進めたい」という場合は
連携している弁護士を紹介してくれたり、
「関係を修復したい」という場合は
専門のカウンセラーとともに関係修復に向けた
話し合いの場を用意してくれます。

総合的なサービス内容が充実しているのが
ISM調査事務所の特徴です。


パートナーの浮気を疑う

浮気調査にオススメの探偵事務所のプラン比較


UG探偵事務所のプランは
「浮気・不倫調査」「盗聴・盗撮器調査」「ストーカー対策」
「企業信用調査」「行動調査」「人探し」の6種類です。

浮気・不倫調査では、依頼者と打ち合わせを行い
「どんな調査を行ってほしいのか」を
しっかりとヒアリングしたうえで調査を行います。

浮気や不倫の調査では最終的にどんな形で
解決を図るのかが重要なポイントです。


解決方法は大きくわけて「関係の修復」と「別れる」という2つです。

関係の修復を希望する場合、
浮気の証拠を相手に見せることで浮気を辞めさせたり、
相手からの離婚請求を拒否したりすることができます。

別れるという場合、裁判で有利に進めるための
証拠集めや慰謝料の請求、
親権や養育費の獲得という解決を取ることになります。

「自分が最終的にどういった結果を求めているのか」を
明確にしたうえで一番、
最適な方法で調査を行ってくれるのが
UG探偵事務所のメリットです。

プランも浮気調査だけでなく
盗聴器の調査や行動調査など多岐にわたるため、
幅広い選択肢の中から
最も効率の良いプランで調査を行ってくれます。


ココロアル探偵社のプランは夫の浮気・不倫調査の1つです。

基本的にその他のプランには対応していません。
もっとも、夫の浮気・不倫調査に特化している分、
しっかりとした調査を行ってくれます。

数多くの女性の悩みを解決してきた実績があるため、
女性目線の相談に親身になって対応してくれるのが
ココロアル探偵社の大きなメリットです。


プランは浮気・不倫調査のみですが、どこまで調査するのか、
何を最終的な結果として受け取るのかは
事前にしっかりと相談のうえで決めていきます。



特に、初めて探偵に依頼する場合、
「調査のタイミングはいつがいいのか」
「浮気の可能性がどれくらいあるのか」
「離婚するべきか修復すべきか」など
分からないことがたくさんありますよね。

そういった相談もプランに含まれているので
安心して依頼を出すことができます。

また、ココロアル探偵社では
調査機材に最新の機材を使用しています。

証拠を押さえるにあたって、
写真が鮮明に映っているものや
音声がクリアなものが良いのはいうまでもありません。

最新の機材であるほど、
確実な証拠を押さえられる可能性も高まります。

この点、ココロアル探偵社では
こういった最新機材の使用もプラン料金に含まれている
明朗会計なので追加の費用を心配する必要もありません。



ISM調査事務所はかなり多くのプランに対応しています。
浮気・不倫調査はもちろん、
素行調査・結婚前調査・隠し口座調査・盗聴器調査などのプランも依頼可能です。

その他にも、ストーカー対策・近隣調査・交友関係トラブル調査など
多岐にわたったプランを総合的に用意している探偵社になります。

中でも、浮気調査は専門チームが組まれており
数多くの案件を解決してきたプロのチームが依頼を担当してくれます。

「浮気の事実があるのか確認してほしい」
「相手とどの程度本気なのか知りたい」など
それぞれの依頼内容に応じた調査を行ってくれるのが特徴です。

さらに、事前調査を行うことで実際の調査時間を短縮してくれるため、
費用を抑えて依頼することができるのも
ISM調査事務所の大きなメリットになります。

浮気調査以外にも総合的なプランに対応しているため、
柔軟な対応を取ってもらうことが可能です。

浮気調査にオススメの探偵事務所の料金比較


UG探偵事務所の浮気・不倫調査の料金は非常に分かりやすく
調査員1名1時間当たり5000円からです。

探偵社によっては費用に関して不透明な事務所も多く、
最初に提示された料金に追加で費用を請求されるところもあります。

例えば、
浮気調査の依頼に数万円、報告書作成料、カウンセリング代、
弁護士紹介費用、追加調査費用などです。


さらに、追加で機材を使用した場合、
機材費用を別途請求される場合もあります。


この点、UG探偵事務所はこういった費用が
すべて料金に含まれているため
追加費用が発生することはありません。

調査員1名当たりの稼働時間で料金が発生する仕組みです。

もっとも、調査員1名では十分な調査ができない場合も多いため、
2名以上で行うのが一般的になります。

調査員2名で特定の日時を調査してもらう場合でも
他の探偵社と比べればかなり割安な費用に抑えることができます。

調査依頼の相談は24時間365日受付しており、
他の探偵事務所と契約を検討している場合でも
無料で相談に乗ってもらうことが可能です。

全国出張にも対応しているので、
どこに住んでいても依頼を出すことができるのも大きなポイントですね。

「費用は抑えて浮気調査を依頼したい」という人は
UG探偵事務所がオススメです。




ココロアル探偵社では男性の浮気・不倫調査のプランのみに対応しており、
料金は調査員2名体制1時間当たり16000円からとなっています。


UG探偵事務所と比べれば割高といえますが、
男性の浮気・不倫調査に特化しているため
しっかりと成果を上げてくれるのが特徴です。


ココロアル探偵社でも調査車両代や調査機材代、報告書作成代は
すべて最初から料金に含まれています。

具体的な例であげれば
「週末に旦那が出かける用事がある」という情報を掴んでいるケースで、
調査員2名で5時間の依頼をすれば【16000円×5時間=80000円】の料金です。

依頼するまでの相談は無料、メールでの相談にも対応しています。


また、ココロアル探偵社ではクレジットカードでの決済にも対応しているため
支払い方法が選べるのも嬉しいポイントですね。

「夫の浮気調査を依頼したい」
「明朗会計の探偵社を利用したい」という人は
ココロアル探偵社が最適です。



ISM調査事務所の料金は成果式後払制となっており、
調査料金は何らかの成果があった場合のみ支払うという形式になっています。

結果が出なかった場合、料金を支払わなくても
良いため調査費用が無駄になることがありません。

調査費用は1時間当たり7500円と
比較的リーズナブルの料金設定ですね。

さらに、費用は事前見積りでもらえるため
事前に料金の総額を把握しておけるのもメリットです。

追加費用も発生せず、
調査料金にその他の費用も含まれている明朗会計になります。


また、事前に見積もった費用よりも
実際の調査費用が安く済んだ場合、
差額費用の返金にも対応しているので
余計な費用を支払う必要もありません。


2日間の浮気調査を依頼した場合、
他社であれば10万円以上の費用がかかるのが一般的ですが、
ISM調査事務所であれば10万円以下でも対応してくれます。

ISM調査事務所の料金が抑えられているのは、
浮気調査の専門チームが少ない調査時間で
結果を出してくれるからです。

無駄な調査時間を浪費して
調査費用を高く請求するなんてこともありません。


しっかりと事前調査をした上でピンポイントで調査してくれるため、
少ない調査時間で確実な成果をあげてくれるのが
ISM調査事務所のメリットです。

探偵社に依頼するときの注意点

探偵社に浮気調査


探偵社の中には悪質な営業を行っている業者が一部に存在しています。

特に、探偵を初めて利用する場合、
「どんな契約を結ぶのか」
「料金はどれぐらいが相場なのか」など分からない点がたくさんありますよね。

業者側の口車に乗せられて高額な調査費用を支払ってしまうケースも多数あります。
そういった被害に遭わないために注意しておきたいポイントがいくつかあります。


まず、「成功報酬を明確にしない業者」は注意しましょう。
浮気や不倫の調査の場合、
通常であれば調査の成功とは
「浮気や不倫の決定的な証拠を押さえること」です。

決定的な証拠とは「裁判で通用する証拠」のことをいいます。
「浮気相手と一緒に歩いていた」
「浮気相手の家に入っていった」などの
証拠では言い逃れの余地を残しています。


裁判で通用するのは「ラブホテルに出入りする際の写真」などです。
業者の中には裁判で通用する証拠ではない成果でも
成果報酬を請求してくる業者もいるので注意しましょう。



もちろん、依頼内容として「女性と会っている場面の証拠が欲しい」と
依頼すればそれが成功の基準となりますが、
「裁判でも通用する証拠が欲しい」という場合には
成功報酬の基準を明確にしておく必要があります。


契約内容をしっかりと読んで自分が求めている
成果が記載されているかどうかを確認しておきましょう。
悪質な業者の中には、
浮気の証拠が取れない場合でも
「対象を見失わなかったから調査は成功した」と言い張ってくる業者もいます。


そういった業者に対しても成功の基準を明確にしておけば、
報酬を支払うかどうかをきちんと判断することが可能です。



また、探偵業務を行うには
「探偵業法」という法律に則った契約書を取り交わす必要があります。

契約書は「契約前交付書面(重要事項説明書)」
「契約後交付書面(契約書)」
「誓約書(調査目的の確認書)」の3種類です。

この3種類の書類が交付されない探偵社では契約を行わないようにしましょう。

探偵事務所によってはこれらの契約書を交付しなかったり、
簡易の契約書で契約を結ばせようとしたりする業者がいるので注意が必要です。


そして、「クーリングオフの説明があるかどうか」という点も重要なポイントです。

探偵業者は依頼者と自らの店舗以外で契約を結ぶ際、
特定商取引法に基づきクーリングオフに関する記載がある
法定書面(通常は契約書に記載)を交付しなければなりません。

契約書をきちんと確認してクーリングオフに関する記載があるかどうかを
確認しておくことが大切です。

万が一、契約した後に悪徳業者だと判明した場合でも
8日以内であれば契約内容に関わらず、
契約を解除することができます。


クーリングオフを利用する場合、契約の違約金は発生せず、
すでに支払ったお金がある場合は返金をしてもらうことが可能です。

また、クーリングオフに関する記載がある旨は
探偵社側が依頼者に対して事前に告知する義務があります。

これは特定商取引法で記載されている法定事項です。


探偵社に依頼する場合、費用が高額になるケースも多数あります。
必要以上に高額な調査費用を請求されないためにも
契約書の内容は隅までしっかりと目を通しておきましょう。

成果報酬の対象は明確か、
契約内容に不備や不当な条項がないか、
クーリングオフの記載はあるかチェックしておくことが大切です。

探偵を選ぶならしっかりと比較して決めよう!


国内には数多くの探偵社があり魅力的な宣伝を行っている業者がたくさんあります。

しかし、広告内容だけを見て探偵社を決めてしまうと、
結果的に高い調査費用を支払う羽目になってしまうケースもあります。

探偵社を選ぶ際は上記で紹介した注意点をしっかりと理解したうえで、
いろいろな探偵社をしっかりと比較して慎重に決定することが大切です。


今回紹介した
「UG探偵事務所」
「ココロアル探偵社」
「ISM調査事務所」

の3社はきちんと対応してくれる探偵事務所です。

もちろん、その他の探偵社とも比較して
自分が一番良いと思う探偵社を選んでくださいね。

浮気調査の探偵事務所を12社の料金口コミを比較

浮気調査をしてくれる探偵事務所を12社掲載しています。

探偵事務所の業務内容
支店・対応地域 料金 費用・値段・価格 評判 口コミ 評価を
比較してみました。

調べた探偵事務所の比較した内容の結論は以下になりました。
総合評価
/5点満点中
16000
1時間(2名体制)の価格になります。
ココロアル探偵社の特徴

不倫調査・浮気調査専門の探偵社


ココロアル探偵社は、お客様に安心していただけるように

気軽に無料相談をお受けしています。



プロのカウンセラーが「浮気の可能性がどれくらいあるのか」

「調査のタイミングはいつがいいのか」

「明朗かつ明確な調査費用での見積もり」

「離婚するべきか修復するべきか」などを冷静に第三者として

的確なアドバイスをいたします。

総合評価
/5点満点中
15000
1時間(2名体制)の価格になります。
ISM調査事務所の特徴

あなたの親身になって相談にのり、解決に向けて全力で調査致します!



4つの信頼と実績


・全国を網羅する強固なネットワーク


 独自のネットワークにより、北海道から沖縄まで全国で調査可能です。


 遠方にお住まいの方もご安心ください。



・相談だけでももちらんOK!!


 相談したら調査はっ強制されるんじゃないか?

そういった心配をするご依頼者様大勢いらっしゃいます。


 相談だけでもももちらんOKです。



・現場で経験を積んだ調査員


 対応する調査員は当社の探偵学校で起訴を学び、

過酷な現場で経験を積み上げてきたものばかり。




 探偵に必要な撮影技術や尾行術といったスキルであったり、

法律の知識も当然かね備えております。



・探偵業法にもいち早く対応


 探偵や浮気調査が怪しいものじゃないって証明してくれるから


 安心して相談できます。


相談から依頼まで


相談(メールや電話) → 面談(無料) → 提案 → 見積

総合評価
/5点満点中
15750
1時間(2名体制)の価格になります。
総合探偵社TSの特徴

24時間受付!全国対応。


もしかして浮気?

一人で悩まず、まずは無料相談浮気調査!

業界最安値の15,750円? 全国出張対応します。

相談・お見積りは何度でも無料。


みなさまのご提携・ご掲載お待ちしております!

総合評価
/5点満点中
15000
1時間(2名体制)の価格になります。
AMUSE探偵事務所の特徴

東京新宿の探偵事務所をお探しなら総合探偵社AMUSE(アムス)へ


実績・経験豊富なプロの探偵が安心価格で徹底調査します。


浮気・行方・素行調査ならお任せください!

総合評価
/5点満点中
12000
1時間(2名体制)の価格になります。
響Agentの特徴

【弁護士が運営する業界最大級の探偵社】


「法的視点を持ったカウンセリング」、

「高い証拠取得率を誇る調査力」を明瞭な料金設定でご提示します。


◇お悩み相談から法律面でのサポートまで一貫して行います。


お客様のお悩みを弁護士と探偵が一丸となって解決する、探偵社です

総合評価
/5点満点中
12000
1時間(2名体制)の価格になります。
HAL探偵社の特徴

浮気・不倫調査なら【業界最安値宣言のHAL探偵社】


業界最安値の安心価格で浮気・不倫の調査をいたします。

成功報酬&後払い(初期費用\0)制

総合評価
/5点満点中
80000
調査料金 80,000円~/1日
原一探偵事務所の特徴

≪43年の調査実績◆解決実績100,000件以上! ≫


探偵業界最大手の原一探偵事務所です。

「浮気調査」「人探し」「ストーカー対策」「いじめ調査」などを

全国主要都市18拠点の全国ネットワークと、

長年の積み重ねてきた実績、抜群の調査力をもって

経験豊かな調査員が、お客様お一人お一人のご事情に合わせて

お悩み解決の為にお手伝いをさせて頂いています。

是非、ご紹介頂ければ幸いです。


【 原 一 探 偵 事 務 所 の 特 徴 】

=====================================

・43年の調査実績と解決実績100,000件以上のご相談数

・全国主要都市に18拠点の全国ネットワーク

・年間お問合せ数30,000件以上!

・テレビ番組などのメディアへの取材協力多数


・探偵業界で日本最大級の調査員数!社員数100名以上!

・法律にのっとった安心の探偵事務所!

  ※法廷では法律に違反した証拠は証拠としてみなされません。


・最新鋭の調査機材を装備!

・調査後のアフターフォローも万全!

・徹底した情報管理によりプライバシー対策万全

・10年以上のベテラン調査員が多数在籍。

 ※探偵業界の大半は、下請会社による調査です。

・東京都弁護士協同組合の特約店です。

総合評価
/5点満点中
80000
1時間5000円×8時間×2名
FUJIリサーチの特徴

浮気調査、盗聴器・盗撮器調査、

競馬予想詐欺や出会い系詐欺の被害にあった方が

お金を取り戻すための対策・調査するFUJIリサーチのプロモーションです。

総合評価
/5点満点中
10000
1時間(2名体制)の価格になります。
UG探偵事務所の特徴

調査内容

浮気・不倫調査

盗聴・盗撮器調査

ストーカー対策

企業信用調査

行動調査

 

全国対応が可能です。

総合評価
/5点満点中
12000
浮気調査の探偵比較なら、探偵さがしのタントくんの特徴

浮気調査の探偵比較なら、探偵さがしのタントくん

信頼できる探偵事務所をご紹介いたします。

総合評価
/5点満点中
15000
1時間(2名体制)の価格になります。
ヒューマン探偵事務所の特徴

探偵事務所への相談で満足な結果が得られなかったばかりか、

法外な料金を請求されトラブルになるケースがあり、協会でも頭を悩ませております。


私どもヒューマン探偵事務所は、これまで数多くの実績を積み上げてきました。


それには高い技術力だけでなく、当事務所のモットーである「ご依頼者様としっかりと

向き合う」とは何かということを突き詰めてきたからこそ、

ご依頼者様の信頼を勝ち取ることができているのだと考えています。


経験豊かな調査員が確かな技術と心であなたをサポートいたします。


当社の調査員は日本調査業協会の研修を受け協会認定を取得しております。

浮気調査・人探し・ストーカー対策・いじめ調査などを

日本全国規模のネット ワークと抜群の調査力、経験豊富な人間力で、

お客様お一人お一人のご事情に合わせてお悩みを解決いたします。

その手腕はTV番組内でも実証済みです


もし、自分の地域に近くの探偵さんを簡単に探したいのならば、
全国の優良探偵社の中から、ピッタリの探偵社を無料診断する!

浮気・不倫調査はUG探偵事務所

以上の探偵事務所が掲載許可をいただいています。
取材に協力してくださいまして、ありがとうございました。