響Agentの業務内容について

MENU

響Agentの業務内容について

響Agentは「誰にでも安心して利用できる探偵事務所」をつくりたい」という思いを持つ
弁護士が設立した探偵事務所です。

主な業務内容は夫婦の浮気や不倫問題のための調査が専門になります。
調査内容の質はとても高く、
弁護士監修の調査報告書フォーマットを使用することで
そのまま裁判でも使用することもできます。

調査報告書には相手の顔や調査中の場所がしっかりと掲載されており、
裁判を考えている方にとっては有利になります。

響Agentには、調査後は離婚、復縁、慰謝料請求など
利用者の要望にあわせた手厚いアフターフォローもあります。

依頼をしてから、最後までトータルで任せることのできる頼りになる探偵事務所です。
まずは相談からスタートしてみてはいかがでしょうか。

4支店を構え対応地域を広げている響Agent

響Agentは誰もが安心して調査できる探偵社を作りたいという想いから設立されました。

東京都港区に本社を置き、愛知県と大阪府、福岡県に
支店を構えているため対応地域が広いのが強みです。

また系列の弁護士事務所に24人の弁護士が所属しており
弁護士監修の下で全ての調査報告書を作成しているため、
そのまま裁判で使用することができます。

調査の依頼や相談は無料で、専門のカウンセラーが対応します。
契約後に依頼者の承諾なく追加調査を行うことは決してなく、
さらに調査後のアフターフォロー体制も万全です。

結果を考慮し、復縁するのか離婚するのか、
あるいは慰謝料を請求するのかについて
カウンセラーがアドバイスをしながら解決の手助けをします。

そして依頼申し込み用のフォームはホームページ上に用意されているので便利です。

響Agentの気になる費用とは

探偵は、様々なトラブルを解決してくれる職業です。

しかし残念ながら、その質は玉石混合で、悪質な業者も少なくありません。
その点、響Agentは弁護士が運営しているので、安心して依頼することができます。

代表だけではなく、24名もの所属弁護士が、
少しでも業界を透明性の高いものにしようと、
日々奮闘してくれているのです。

響Agentは特に浮気調査に強く、成功率95%以上という高い水準をキープしています。
最先端の機材と、弁護士監修の報告書が、確かな信頼の証なのです。

それだけ高品質ですと費用が気になるところですが、
調査員1人あたりの基本調査料は6000円からと、
業界内においても低水準となっています。

これなら、気軽に利用することができます。

響Agentに関する口コミと特徴

響Agentは全国に拠点を構えている探偵社であり、
多くの依頼者から感謝の口コミが集まっています。

高額な料金請求や不正な調査などが多い探偵業界の透明性を高いものにし、
依頼者様に安心して利用していただきたいという方針をもって設立された探偵社です。

響Agentでは、通常の市販カメラよりも詳細な撮影が可能な最新のカメラが使用され、
業界最先端の機材による調査が進められています。

調査方法や料金など、気になることは何でも相談することができます。
専門のカウンセラーによって対応していただくことができるところも、
非常に心強く感じられます。

見積りは無料になっていますので、気軽に依頼できます。

依頼者様の承諾なく追加調査などが行われることはありませんので、
この点も安心できます。

興信所響Agent