浮気調査のISM調査事務所の業務内容

MENU

ISM調査事務所の業務内容ってどんなもの?

ISM調査事務所は、配偶者や恋人の浮気調査をはじめとして、
社員や下宿中の子供の浮気調査、行方不明になった人、
あるいは恩師や連絡をつけたい人の人さが足のほか、
信用調査、婚前調査といったものを請け負っています。

さらに、ISM調査事務所の業務内容には
、ご近所トラブルやいじめ調査、ストーカー対策などもあり、
非常に幅広い案件に対応しているのが特徴です。

また、プライベートの依頼だけでなく、法人のための調査も可能です。

社内の内部、外部に工作員がいるとか、
不穏な空気の原因を探りたいという場合にも利用できます。

誰に相談したらよいのか分からない…
そんな問題を抱えている場合には、
ISM調査事務所に相談してみるとよいでしょう。

ISM調査事務所の支店と対応地域について

ISM調査事務所は首都圏を中心に東京、神奈川、埼玉、千葉県を対応地域とし、
浮気調査の実績をつくってきた探偵事務所です。

本社のある東京都新宿区新宿二丁を拠点に
依頼者のニーズに合わせた納得のいく調査を展開しています。支店は構えていません。

パートナーの浮気調査は一人で悩んでいても解決できないケースが多いと思いますが、
その様なときには気軽にISM調査事務所に相談してみてはいかがでしょうか。

実際の相談に関しては夫婦カウンセラーの資格を持つ
経験豊富な相談員が真剣に対応してくれるのでとても頼りになると思います。

また調査費用に関する見積もり依頼は一切無料ですので安心です。
相談専用のフリーダイアルも準備されています。

ISM調査事務所の費用 価格料金について

東京・埼玉・千葉・神奈川など関東地方での調査を
探偵事務所に依頼したいと考えいている方に
おすすめしたい「ISM調査事務所」は多数の調査実績を誇る探偵事務所です。

気になる費用は公式ホームページにも
しっかりと掲載されていますので安心です。

浮気調査・行動調査は調査員1名1時間 につき7,500円、
四輪車両を使用した場合は一台8,000円~、
二輪車両の場合は5,000円~、
行方調査(所在確認調査の場合)は18,000円~、

家出人の調査の場合は30,000円~、
信用調査 は38,000円~ となります。


その他にも依頼者のニーズに合わせた調査プランが用意されていますので、
まずは電話で相談してみてはいかがでしょうか。

口コミで高い評判の総合探偵社TS

旦那や妻が浮気しているかもしれない、
総合探偵社TSではそのような疑惑の相談を電話にて受け付けています。

その相談は無料ですることができ、
また相談時に実際に調査する際の調査費用の見積もりも無料でおこなうことができます。


調査の段階としては、まずは本当に浮気しているかどうかを調べ、
浮気をしている場合はそれを証明する十分な証拠を収集します。

その後は依頼主の要望により、関係修復のためのカウンセリングか、
あるいは離縁裁判のためのプロの法律家の紹介をおこないます。


それらの探偵調査は基本的に2名から3名のプロの調査員がおこない、
費用は一時間当たり1万5750円からとなっています。

誠実で実績のあるそれらの調査は、
いままで多くの依頼主のかたから信頼を獲得し、
また口コミでも多大な評判を得ています。

ISM調査事務所の口コミを紹介します

ISM調査事務所は浮気調査や浮気調査、行方調査、盗聴器発見調査など
各種探偵調査を手広く承っており、
口コミでもその調査力の高さは評価が高いです。

とりわけ浮気調査に関しては、
多くの依頼者から多大な評価をいただいています。

担当する調査員は探偵学校で尾行や撮影術、法律や法令順守、
さらに守秘義務の徹底教育を受けた専門家が対応してくれるため、
安心して依頼ができるのも、評価が高い所以であると言えるでしょう。

また裁判用の証拠収集に関しても優れており、
公の場での依頼者の大きな助けになることは間違いないでしょう。

調査の見積もりや相談などは無料で行っているため、
調査依頼を検討している方は
一度問い合わせをしてみることをおすすめします。

浮気調査ISM調査探偵事務所